アリス・有料ミッション・・・ですよ?

急いで帰ってみたら緊急メンテ。
さすがソニチ。最初からクライマックスですよ。
仕方が無いので時間待ち。
零時近くにメンテが終わったのでオンライン。
みなさんとメールで連絡しつつ集合です。

新エリアは人でいっぱいです。
何やら色々な会話が耳に入ったり。
とりあえずスタートですよ。

支払い方法を選んで進みます。
みんなで分担。一人100GCです。

色々ありましてクリア。
時間にして20分ないですね。
新レアがザクザク出ましたよ。
感想は今までのイベントが有料になったみたいな?
こればかり回るのは少し辛いかもしれません。
明日はもう一つに行きますね。

今日の一言

「本当に積み重ねた物なら、世界が変わっても残るはずだ」
BGMを流しつつ、その後。
「通りすがりのハンターだ!覚えておけ!」
某オンラインゲームの続編が発表されて大変に一言。