アリス・モカさんといっしょ・・・ですよー!

raika20042009-06-10

今日も有料へ。みるみる減るGCです。
オソッリア姿の私を見て、
みんながやる気になりました。
可愛いのは罪ですね。えへへ。
クリスタルを貯めて交換するKさんやAさん。
私も410から411にしようと色変えです。
そこにメールが着ました。
「いまモカさんが来てるよ!」
ええええ!!!モカさんですか!!
さっそくG本部へ行きますよ。

わー・・・オッソリアのモカさんです。
トレードカラーのグリーンオッソリア姿。可愛いですよ。
なんでも撮影が終わったばかりみたいです。

そこで、もう一回撮影してもらい事に。
すごく、よい方ですよ!

オッソリア姿の方が多いです。


撮影後にポーズを決めるモカさん。
この後に有志の方とGCへ行きました。
GMのお仕事大変ですが頑張ってください。
絶対ファンは応援しますからですよ!