アニス・ふぁいますたあー・なのさ?

raika20042009-06-28

まいにちまいにち 条件ミッションで
ぐるぐる回って いやんなちゃうよう



と言う事で久しぶりのGCへ行くのさ。
何でもKちゃんがマスターフォースを目指すとかだ。
仕方が無いね。つきあってあげようかね*1だよ。
久しぶりにファイマスターのチェンジなのさ。

二人で殲滅に行くことにするよ。
なんでもマスターは攻撃が早いとか。
うーん・・・確かに早いかもと思う。
でもオノはそんなのは関係ないのだ。
消費が早い分ちょっと使いずらいかも。
レッダが50なのでそれ以外のオノPAを上げよう。

それにしてもカワクネ*2がたくさんだ。
難易度Bなのでサクサク。いろいろとおしゃべり。
マイケルとかオノとかEP3攻略本とか。
いろいろとするうちにクリアだよ。
それにしても新しいオノが欲しいねえ。
え?ナタ型のオノ*3?いいねえ!

今日の一言

「ダルガンアックス」
十字架に貼り付けの総裁型アックス。威力バツグンだ。

*1:いわゆるツンデレ

*2:カワクネ牧場

*3:鉄塊鉈のこと