ネットトライアル!

前回までのあらすじ
大騒ぎしてして何とかトライアルできるようになりました。
と思ったら無線アダプタの設定が変わってたようでまた最初から。
ヘルプを読んでOSの設定を変えたら通信できるように。
仕事が終わって戻った時点でまだコードとか入力していません。
急いで入力して設定。なんとか成功。
PSPではじめてのオンライントライアル開始です。
接続障害も無くあっさりと。星も二つ位。
待ち合わせしたので部屋名を探して入ります。
PSOの部屋みたいな感じですね。
男性ビーストと男性ニューマンの方がいました。
ビーストがささめさんでニューマンがKさん。二人とも長身です。
私はいつもの女性キャストでいつもの背格好。なんて身長差。
まずはロビーでお話しやアクションです。
やはり問題はチャットですね。ソフトキーボード辛い。
顔や絵記号が沢山あるのは便利です。
そのまま三人でレリクスへ行くことに。
PSUで何十回と来た所ですがPSPo2だと新鮮ですね。
オートワード出たりしてサクサクと進みます。
今は携帯機でもここまで出来るのかと感動です。
クリアしたのでお休み。バトルはまた次回。
ここまで遊べてタダなんていいのでしょうか?