ささめ・ささめさんと奴隷・・・ですよ

証拠

今日も乱入先で色々。最近運が無いです。
久しぶりの方とか。
その後はいつものロビーでエピソード2を。
宇宙船にチャレンジです。
途中でKさんも来てくれて助かりますよ。
でもフォース二人にバランゾは強敵ですが。
途中でPS3とかWiiとか新型ゲーム機の話。
今年の年末は大変そうですね。
ともかく宇宙船に来たのはフライトカッターの為。
その話をしていたら話の流れで、
「じゃあ出たらkさん奴隷ね」
出れば面白かったのですが残念ながら出ませんでした。
時間なので1だけでおしまいです。

今日出たレアアイテム

  • 無し。出れば面白かったのですが。

今日の一言

「ふふふ・・・がぜんやる気になってきました」
ちょっとSなささめさんです。