シフォン・EP2に行きますねー?

raika20042009-02-15

春です。眠いです。
ともかく今夜もPSOBBですねー
コツコツよレベル上げしています。
ちょっとは強くなったのでEP4にソロで挑戦します。
見事に惨敗。進めません。
途中でKさんが来ましたが全滅。
今は無理の様です。仕方がありません。
ここは別の所へ行きましょう。
二人でEP2の神殿へ。懐かしいですね。

総督の石造に関心する二人。
総督も実は目立ちたがり屋さんですかー?
途中で先日ギルカを交換した方も参加ですね。
三人で神殿をサクサクと進みます。
途中で強敵で意識が飛び始めました。
困ったものですね。

懐かしいボス。ボス戦は少し処理が重いみたいでした。
それでも何とかクリア。そしてすぐにバタン。
今度は島に行きたいですねー?

今日の一言

「じゃあ地下プラント」
EP2初めての人に地獄を見せようとする一言。
トラウマになります。