シフォン・攻略進行中ですよー?

raika20042009-02-13

まあ、退屈していた所ですし、
PSOBB攻略も楽しいです。
ハニュエールは色々できるのは魅力ですねー
Kさんのep4攻略のお手伝いです。
もうレベルが23ですっかり逞しく。
せっかくなので盾になってもらいますねー?

テクもバッチリです。ステキですねー
私は傍らで逃げ回ります。パタパタパタ。


最後のボス前です。
残念ながらボスは未撮影ですねー
とても激戦でした。

クリア後にはムービーですねー
姉さんと旦那の謎の会話です。
これから謎が解かれるのかな?
とても楽しみです。

今日の一言

「いい女は知らない振りをするものですよ?」
姉さんのセリフの疑問に対して一言。
今夜、私と貴方は会わなかった。いいわね?