シフォン・お友達続々ですねー?

久しぶりのゴリさんと

今日もPSOBB。レベル上げです。
ビギナーロビーでお部屋を作りました。
参加されたヒューキャシールの方とドラゴン退治。
なかなか面白い方です。
その方と別れた後にレイキャスの方が参加。
二人で総督府エストにいこうかなとお話中に、
Kさんからメールが入りました。
Kさんも新キャラを作られたみたいですねー
Kさんも合流して三人で「奪われたヒートソード」へ。
久しぶりのホプキンスさんは相変わらずですねー
三人でサクサクといい感じに進みます。
途中でPSOPSUのお話。
レイキャストの方もDCでPSO経験者だそうです。
PSUはどうですかと聞かれたりいたします。
まあ、悪くはないと思いますよー?
ソードを取り返して無事にクエスト終了。
三人でギルドカードを交換しました。
お友達増えるといいですねー?

今日の一言

「上等じゃん!!ぶちまけられてぇかぁ!!!!!」
一度倒れてから一言。
ちょっと黒い所が魅力的?