シフォン・新キャラですねー?

raika20042009-02-11

みなさんが見事にフォースなので新キャラ作成。
ハニュのシフォンさんですねー?
ちなみに名前はフランス語のふわふわからとりました。
決してフタゴノオニからではありませんよー?
ともかく今日もBBです。楽しいですね。
Kちゃんがいるので、まずはご挨拶です。
はろはろー!お元気ですかー?Kちゃん?
あれ?嫌です。距離とらないで下さい。
刺したりいたしませんよー
お願いしてレベル上げの為に未来へ行きます。
本当の未来は惨劇なのに・・・げふげふ。
二人でなんとか。デロルで全滅したのでおひらき。
残念ですがまた今度ですねー
今日一日だけでレベルが1から4になりました。
がんばりますねー

今日の一言

「・・・約束・・・守れなくてごめんね・・・」
デロルで倒れて一言。
いろいろと暴走気味だけど本当は一途なシフォンさん。