ささめ・第三の戦士参上!・・・ですよ

raika20042009-02-10

今日もPSOBB。何だか楽しくなってきました。
さっそくKさんの所へ参加です。
あれ?部屋に二人居ます?
Aさんが参加していました!びっくりですね。
三人でep4をふらふら。
それにしてもep4は何だかPSUに似ています。
ある意味PSOからPSUの進化の途中のような。
あとKさんがレベル20になっていました。
むう。なかなかやりますね。
私も負けられません。
一人より二人。二人より三人。
何だかep4クリアも夢じゃなさそうです。

今日の一言

「黒くなった」
PSOからPSUにかけて私の変化について一言。
えーえーえー?そうですか?