アリス・おかえりなさい・・・ですよ?

raika20042009-02-07

(二回目ですが)PSOBB始めました。
前はお試しでやっただけなのでIDとか忘れて大変。
(前とパソコン自体が変わっています)
とりあえずKさんとコンタクト用にアリスを作成。
とても久しぶりのPSO画面です。
何だか、とても不思議な気分。
もしかして今まで事故か何かで昏睡してて、
PSUはその時に見た夢だったのかなとか思ったり。
それくらいに馴染みあるラグオルでした。
それはなんてドラエモン最終回。
うまくKさんと会えたので色々とお話です。
ふむふむ。なるほど。
別れ際にイタズラ心を出して、
「目の前のアリスさんはもしかして違う人かもよー?」
と言いましたらKさんが、
「言動から間違いない」
言われてしまいました。
むう。なかなかやりますね。
今度はささめさんでやってみましょう?