シフォン・レベルよ上がれですねー・・・?

raika20042009-02-27

コツコツとレベル上げ中です。
見たらKさんともう一人の方がクエスト中。
みなさんレベルが凄い事になっています。
うーん・・・すごい差ですねー?
このままチームのマネージャーにでもなりますかー?

私も頑張ります。
少し疲れたのでロビーで一休み。
チームチャットを使ってみたりします

その後にみなさんと合流。
最初にep2殲滅戦に行こうとしたら、
私のレベルが足りないので行けませんでした。
ううう・・・次は頑張ります。
仕方が無いのでep1のクエストへ。
三人でサクサクと進みます。
主に私は付き添いですねー?
無事にクエストをクリアして終了。
レベル上げたいですねー?