シフォン・観光ツアーですねー?

raika20042009-02-23

今頃PSOBBブログは珍しいかも?
ともかく今夜もPSOBB
まあ、私も良くやるとは思います。
とりあえずソロでEP2をしようと始めたら、
いつの間にかKさんが来て通り過ぎて島へ。
せっかちさんですねー?
二人で島の観光ツアーに出発です。

久しぶりの島はやはり景色が綺麗ですねー?
まさに南国気分。癒し効果バツグン。
時間も遅いですし二人で行ける所まで行く事に。

二人を邪魔するシノワ登場。
透明化の処理がゲームキューブと違って、
極小のモザイクをかけたような感じですねー?

結構頻繁に現れるシノワ。邪魔です。
まあ二人でサクサクと進みます。
アンドロイドはステキです。いいな。

不可能かと思えたボス猿も撃破。
なかなかやりますねー?
結局、海岸でギー・グーを断念してお休み。
久しぶりの島は楽しかったですねー?
今度はボスも倒したいものです。