アリス・特訓大失敗・・・ですよー・・・

息をきらして かけだして
つまずいて 傷ついて
笑われて あきれられても 
そう何度でも立ち上がって


と言う訳でソロでサバイバルの特訓です。


見事に大失敗。

2回やって2回失敗でした。
チケット480枚がパーに。あうあう。
5面のカマトウズがネックですね。
射撃耐性があるので射撃ダメージが通りません。
ここは接近して近接なのかな。
夜にツンデレAさんからサバイバルのお誘い。
チケットが無いですと返事をしたら、
みんなでスフィア探しをしてくれました。
ううう・・・ありがとうございます。
スフィアを集めて四人で挑戦。
あ・・・Rさんがカマトウズに撃破されました。
うーん。やはりネックです。
その後は三人で7までクリアして終了。
こう考えながら攻略するのは楽しいです。
・・・色々と大変ですが。

今日の一言

「うまーうまうま」
何だか流行しているらしいダンス。
ロビーアクションをしながら言うのがポイントです。

今日のPSU動画

と言う訳でそのダンス動画です。
カレン教官とルミアちゃんが踊ります。
かわいいですよ。
D