アリス・今日も電撃MCへ・・・ですよー

今日も今日とて電撃MCへ。
最近はイベントラッシュで嬉しい悲鳴です。
ライフルPAも二つも31になったので目的達成。
ありがとうポルタン。
あと、BELL吉さんをGH430からGH433にしました。
ツインハンドガンが元(GH440)のベル吉さんぽいかなと。
検索したらハルプセラフィが7万メセタで出ていたので購入。
以前でしたら値段も付けられない位なレア武器でした。
何だか複雑な気分ですがホクホク。
その後はKさんがいたのでお手伝い。
一人回るより楽しいのでお邪魔します。
そのままマガスルートへ。
それにしてもマガスは嫌な敵です。
PSUの嫌なボス№1かも知れません。
ともかく無事に撃破。
皆さんに強敵が来ていたので解散でした。

今日の一言

「逃げるなー」
マガスに対して一言。すぐワープする嫌なボス。