アリス・ツンデレとマガシズ・・・ですよ?

気分を変えてヘアチェンジ。
金髪のツインでパーツは赤にしてみました。
何だかツンデレぽい感じです。
オンしてKさんに挨拶のメールをしたら、
電撃MCのルートが増えているそうです。
まあ、行っても良いですよ。
べ、別に新ルートに興味があるだけですからね。
色々とやりとりの後に参加です。
本当にワープが増えていました。
NさんやAさんも参加で4人で行きます。
何でも新ルートのボスはシードマガシらしいです。
それも何人も出るとか。大変そう。


・・・ええ・・・確かに大変でした。


倒しても倒しても出るマガシ。
飛び交うメギィィドゥゥ。
最後は二体同時登場。ツインマガシ。
何とか終了してボロボロ。
このルートも大変そうです。

今日のPSU動画

はてながニコニコ対応記念。
ガンダムPSU。凄くカッコイイですよ。