アリス・ツンデレサバイバル・・・ですよ?

今日も電撃です。
何だか電撃しかないような気がするのは、
きっと気のせいです。うん。
さっそく4人でサバイバルへ。
今度は楽勝かと思いきや、
開始そうそうに2人脱落です。
二人ではきついので止めますか、
と思ったらAさんが続行のスイッチを入れます。
お・・・おのれー・・・
ゴルドルバに突き飛ばされて終了。
サバイバルは難しいですね。
実は今回はクリアするごとにセリフを考えていて、
最初はつんつんだけど、
7面あたりでデレデレな感じになろうかと、
思っていたのですよ。
結局、ツンのまま終了しましたです。
果たしてサバイバルはクリアする日は来るのかな?
デレデレなセリフを言えるのはいつの日でしょう?

今日の一言

「ばかヒューマン!勝手に先に死ぬなんて許さないから!」
プライドの高いキャストさんの一言。