アリス・Sライフル探し・・・ですよー?

今週からマスター職がついに実装です。
『武器・防具はSクラスのみ装備出来ます』
な・・・何だってー!!
Sライフルは持って無いしS鎧も一つだけ。
貧乏人はマスター職になれないって事ですか。
早くもS鎧が高騰しそうな予感。
ともかく今日も電撃へ。
Kさんがダブルアギトを持ってます。
合成が失敗したので現物購入したとか。
何でも今は安価で購入できるそうです。
私もSライフルが欲しいですね。
と言う訳で三人でマガスを目指します。
マガスは電撃で一位二位を争う嫌なボス。
途中でRさんがお休みの為にリタイア。
全滅覚悟で二人でマガスへ。
でも何とかクリアしました。
正直・・・勝てるとは思いませんでした。
シッガ・バレル基盤が出たのでホクホク。
また挑戦してみようかな?

ツンデレサバイバルセリフ集

自分用研究メモ。キャスト用。
「特別に参加してあげない事もないわね」
サバイバル参加の時のセリフ。
その後に「感謝してよ」と続きます。

  • 「フン。こんなモノなの?楽勝ね」

1面クリア時。余裕です。

  • 「ヒューマンのクセにやるじゃない」

4面クリア時。ちょっと見直した?

  • 「別にアンタの事を認めた訳じゃないんだから!」

6面クリア時。でも認めてる?

  • 「背中・・・しっかり守ってよね・・・」

8面クリア時。もうデレデレ?

  • 「あのさ、次がクリア出来たら言いたい事・・・あるの」

10面クリア時。えーと・・・?

  • 「…ゴメン…ぐすっ」

待機所にて。やられちゃいました。

  • 「ばかヒューマン!先に死ぬなんて許さないから!」

先に倒れた人に。あーもー