クリスマスクエストしました

raika20042004-12-01

今日からPSOロビーはクリスマスに模様替え。
画像のようにロビーにクリスマスツリーが建っています。
新しく配信された「クリスマスクエスト」にさっそく挑戦。
はじめるとナウラ三姉妹*1の一人から依頼されます。
包装紙を地上に届けて欲しいとの事。途中に先生と生徒二人を加えて高山へ。
セントラッピー*2が出す音楽ゲームのような問題を解いて進みます。
カップルのセントラッピーの会話が生々しいなー・・・あー・・・
無事終了、意外と短いクエストでした。
(パーフェクトで解くとクリスマスプレゼント貰えるらしいです)
その後、Kさんがヤシャを探したいと四人で宇宙船へ。
何も出ないのは仕様ですよ。私のID(空)のせいじゃないですよ?

今日出たレアアイテム

壁紙を変えてみました、クリスマスカラーです。

*1:ケーキ屋。よくクエストに登場するNPC

*2:鳥型エネミー。クリスマス期間限定