PSOBBしてきました

ネットカフェへBBやりに行ってきました。
あらかじめソニックチームのHPで下調完了。
カウンターのおねいさんに席と一日チケットもお願いします。
「ハイ、こちらをどうぞ」
それ・・・ラグナロクオンラインです。
「えーとPSOPSOと確か二枚あったよなぁ・・・」
二枚ってラグナの沢山あったのに。
ともかくチケットを手に入れて席へ。
あれ?パソコンにPSOのソフト入ってない。
お店間違えた?でも店内にポスター貼ってあるし。
すみませんー店員のおねいさん?
あーすみません席間違えました」
今度の大丈夫。色々と設定して、ささめさんBBに降り立ちます。
あ・・・動かし方わからない。
BBはキーボードで動かすのですが、説明書が無いので手探りです。
試行錯誤の末、Sを中心としたキーが方向らしいと判明。
なんとかカウンターに向かい、部屋を作れました。
総督に会って。美人になったアイリーン秘書に会って。モモカ*1に会って。
ラグオルに降りてブーマにやられて、キリが良いのでそこで止めました。
夜はGCのオンライン。Rさんのベリハキャラのレベル上げで森ー洞窟。
デロル*2は本当にテクニックに弱いね。

今日出たレアアイテム

  • ラストサバイバー

PC版 PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst

*1:BBの新キャラ

*2:洞窟ボス