DC版PSOをやりました

片付けをしていたらドリームキャストが出たので、
久しぶりにドリームキャストPSOをやりました。
今から見ると結構グラフィックとか違います。
ゲームキューブ版って細かい所が進化しているなと再認識。
エネミーはめちゃくちゃシビアだし。
あと、ささめさん(DC)とささめさん(GC)も細かく違ってました。
ささめさん(DC)ってSasame*1だったんだ・・・レベル60しかないし。
オンは相変わらず神殿周回です。ノルマは一日5周。
その後Mさんに呼ばれたので森でヒートクエスト。
相変わらず赤には恵まれてないなぁ。

今日出たレアアイテム

明日は新クエストですか。

*1:GCは全部大文字でSASAME。忘れてたのかな