ささめさんエピソード4へ

raika20042004-12-19

今日こそPSOBBでエピソード4に挑戦します!
下調べしてあるβテスト実施のネットカフェへ、
テスト専用IDを貰っていざオンライン。
最初のキャラ作成は慣れているレイキャシール*1にします。
てれてれてれ(転送音)
吹きすさぶ風のグラフィックが見える西部劇風な岩場。
あー遠くにブータ*2がいるよ。
ハンドガンでパンパン・・・ダメージ0
仕方がないのでエピソード1で修行です。がんばってレベル5に。
ライフルも装備できたし、マグもちょっと育った。
今度はダメージが5から17位。気長に一匹ずつ狙い撃ち。
ブータとリザート*3を10匹位倒しておしまい。
長い間モニター見ていて疲れた*4よ。
GCは久しぶりに人が揃ったのでプレゼント包装紙交換会と、
宇宙船と坑道クエストに。ウツラウツラしていたらいつの間にか赤箱が。
シノワレッドの両手*5を頂きました。ホクホクです。

今日出たレアアイテム

久しぶりに大漁だー

*1:ロボレンジャー。銃による遠距離攻撃が得意

*2:新エネミー。オーガみたいなやつ

*3:これも新エネミー。トカゲ

*4:最大の敵はキーボード操作かもしれない・・・

*5:エネミーパーツ