ノルからのプレゼント

いつものようにオンライン。今日は凄腕スナイパーことレイキャシール。
む。AさんとKさんとRさんが3人で部屋を作っています。
きっとピンチで困っているに違いない。さっそうと乱入です。
「ALICEさん、ありがとう!」
森のエネミーもトラップ一つで全滅*1です!
その後は幻界2へ。ライフルがマシンガンがショットが火を噴きます。
レイキャシールやっていて良かったなーと思う瞬間。
さくさく終わってコイン貰って*2終了です。
さっそく別クエストで使います。レッツルーレット*3
初めてレア当たりました!!ジャスティーです!嬉しい!!

今日出たレアアイテム

今日の日記は多少、誇張が混ざっているのは気のせいです。

*1:少し誇張

*2:幻界クエスト終わらせると貰える

*3:当たるとレア貰えます