レイキャシール宵闇に死す

ささめさん最大の敵に破れるの巻。
きのうもオンラインでロビーでお話。Aさんがチャレンジがんばっているそうです。
つるぺた*1レイキャシールにして、さっさと貰うです!」
え?あ?あう?
AさんからS針を頂きました。
針武器って初めてなのですよ。ありがとうございます。あーうー
その後、頂いたS針でクエストへ。
メンバーはKさん、Aさん、Nちん、と私です。
森の夢幻だから四人だと楽勝ですね。
ええ、そう思ってました。
来た、奴が来ました。その名は睡魔。
ふつうに戦っていると、ストンと夢の世界へ。
まるで学生の頃、授業中に居眠りするような。
眠っていても、身体はボタンを押しているらしく攻撃していました。
すごいぞ・・・私。
結局、森2に入った所でリタイヤ。睡魔に陥落でした。

今日出たレアアイテム

  • S針(EXはデーモン)
  • ギルティライト(HIT45)

報告ありがとうございます。深緑の森は良く出ます。罪明かり。

*1:そんなでもないですよ。しいて言えばちょっぴり。