無我の境地

今日もオンラインー
久しぶりのPさんとゲームの話。その他大勢も仲間にできるRPG
その後、KさんとAさんが来たので四人でラグオルへ。
最近ぬるいクエストばかりで歯ごたえないんじゃー
とKさんが言うので最難度の塔クエストです。うう。
途中階は何とか。久しぶりの塔はきついです。
時々ささめさんに最大の敵来るけどかわしつつ最上階。
そこはボスが複数乱れとぶ悪夢の階です。次々倒れる仲間たち。
さらに最大の敵もマックスです。あー気が遠くなるー・・・
「ささめよ・・・」
あ。シャト*1さん。
「まだ倒れては、いけない。いまこそ使命を果たすのだ」
マグなのにしゃべってるよ。えと、もしかして夢?
「お、おー」
なんだかBさんに似ているです。まあともかく。
はっと気が付いたら、みなさん倒れていました。
動けるのはささめさんだけ。
は、これは無我の境地で敵をかわしていた?
そのあと、みんなを復活させ最上階をクリア。すごいぞ私!
・・・赤箱はでませんですが。

*1:マグの一種。名前はBELL吉さん