ラグせん

「おまえたちは先生の生徒だー!」
ラグオルの先生。略してラグせん。
今日はレイキャシール。ほかの方のレベル上げ引率です。
レベルではトップ。みんなを率いる先生です。ビシバシいくよ!
決してドラマの影響うけてないです・・・多分。
教科は未来クエ。生徒はAさんKさんPさん。先生がんばるよ!
かわいい生徒の為に頑張る先生。ついてきなさい。

  • ドラゴン撃破。うん、まずは合格です。
  • デロル撃破。まだまだです。ファイト。
  • ボルオプト撃破。油断はだめですよ?。

とうとう遺跡花畑。みんな頑張ったね。
ぎにゅう。
先生、ダーヴァントに倒れる。ううう。
「アリス先生〜!」
けれど生徒達の手で復活。見事DF倒しました。
先生も生徒の成長を見られて満足です。

今日出たレアアイテム

  • ・・・うう。