フレイム

raika20042005-03-26

フレイムビジット*1欲しいーと言い続けて何年。
出ました!
いつものようにオンライン。いつものように神殿でKさんも参加。
ロボ二人のハードな探検です。
途中で青花出現。スタンドステイル落としました。
ちぇースタンド沢山出てるからレアじゃないよーとお話。
自分では中レアと思うけど、他の方から見たら大レアってあるねとお話。
そうこうするうちに、神殿ボスの手前まで来てしまいました。
あー今日も出なかったなーと思うと赤箱が!しかも銃!!
ファイナルインパクトとゆーオチだよーとほとんど思ってました。
装備したら・・・本物のフレイムビジットでした!わわわわ!!
すごい!出るんだよ!夢じゃないよ!?
なにか凄い一日でした。

今日出たレアアイテム

  • フレイムビジット
  • スタンドステイル

写真はKさんの撮影したの使わせて頂きました。

*1:素敵レイマーのバーニィーが使う火炎銃