体調

今日はオンライン。最近は一日おきですね。
Aさんがレベル1でノーマルの部屋にいるので同じくレベルキャラで参加。
今までチャレンジ兼倉庫キャラだったのですが、
アライブアクゥーを振り回したい為、レベルを上げると。
聞くと体調が悪くて頭がガンガンするそうです。
森のボス手前でKさんも参加。無事ボスを倒してレベルアップ。
街に戻ってからAさんの言動が変に。
あの・・・とても怖いのですが?
無理しないでAさんに上がってもらいました。
その後Kさんとチャレンジの下見。C4です。
ロボ二人だけだとちょっと辛いです・・・ううう。
途中、ささめさん最大の敵ががっちりと。危険なので途中で解散でした。
やはり無理はよくないです。

今日出たレアアイテム