初代ファンタシースター道中記

久しぶり・・・ホワイトドラゴンで全滅したので投げてました。
今度は地味にレベルアップして挑もう。目標プラス3
街の周りはぐるぐる。戦闘は逃げないで挑む。危なくなったら帰ってセーブ。
頃合いを見て白竜の鍵をゲット。
アイスデッカーで氷を砕いて白竜の洞窟へ。
トリメイトも沢山もったし今度こそ大丈夫・・・かなぁ?
いざ対決・・・いきなりアリサがリタイア
一撃が大きいよ、ドラゴン。ううう。残った三人でチクチク。
次にルツがリタイア。ついに残ったのはミャウとタイロン。
倒せました!半分以上もうダメだーとおもってました。
おかげでボロボロ。しかも帰る魔法を使えない二人。
歩いて街まで帰ります。敵からは逃げまくり。
なんとか街まで帰ってこれました。ふぅ。
さあ、次はコロナの塔です。
そういえばカオスソーサラーがいました。普通の魔法使いの格好*1ですが。

*1:PSOだとモンスター。下半身が無い