ラブハート

ちょっと遅くオンライン。
さすがにゴールデンウィークあけなので誰もいません。
仕方ないのでクエストでパパ*1からアドスロットを入手。
そう、ラブハートを合成する気まんまん。
オンラインで合成したら、やり直しはできません*2
いざ!てい!やあ!
コンゴトモヨロシク*3・・・ラブハート無事合成ー!
これでツンツンしているけどハートが出ちゃって、
あらら奥様見て下さい。あらー大変*4ーができるのです。
ツンツンデレデレツンデレツンデレ
その後、誰かで試そうとしたのですが誰も来ず睡魔に襲われて撤退。
悪い事は出来ないと言う事です。

今日出たレアアイテム

  • ラブハート(合成)

天然のハートは目に見えないので貴重なのですよ?

*1:いつもアイテムをなくすホプキンスのパパ

*2:オフラインだったらリセットすれば何回もOK

*3:悪魔の人ですか?

*4:あらあら最近の若い子はダイタンねーとかとか