作戦開始

早めにオンライン。今日こそは例の作戦*1を!
ロビーでぽーとしているとAさんが来ました。
二人でシンセスタ*2を探しに坑道クエストへ。
ハートが出なくてもさすがラブハート。
デバンドかけて敵にジェルンをかけると坑道の敵の攻撃を弾きます。
調子にのるとジェルンかかってない敵に連続ヒットされ危険ですが。
途中で他の方が来たので途中で切り上げてロビーへ。
KさんRさん到着。
Kさんいわく昨日Aさんの知り合いの方から,
アイテムと伝言を預かったそうなので渡すそうです。
プレゼントらしいのですが、肝心の中身はすごいものでした。
やーすごいですよ。
Aさんが先にあがった後は三人で未来クエストへ。
Kさんのレベル上げでベリーハード。サクサク予定。
作戦開始です。飛び交うハート。ほんのりチラチラ。
が、しかししかし大誤算。
これハートを出している方も恥ずかしいですよ!?
やーなんだか恥ずかしい。乱入とかで着れない。
でも二人っきりで着たら、それはそれで恥ずかしい。
未来クエストはサクサク進んでボスを倒しておしまいでした。

今日出たレアアイテム

  • ブリューナグ
  • ファイナルインパク
  • ムサシ

ラブハートどうしましよう。

*1:ハートフルオペレーション。別名ツンデレ大作戦

*2:ある武器を合成するのに必要なもの。レア