噂の双子フォーマーとレイキャシの三角関係は!?

その後はロビーに戻ってお話。
フォーマーのKYさんが来ました。また、お話。
桜姫さんとRさんが上がられましたので三人で冒険へ。
また塔を選ぶKさん。スパルタです。
こうなったら使用武器の限定を解除*1
フローズン*2で凍らせてチャージマシンガン*3で倒します。
最上階手前でとりあえずオシマイ。
その後、三人でラブハートの撮影に行こうと。
Kさんもフォーマーに。KYさんと良く似た双子フォーマーです。
EP2の島の海岸で撮影。なぜ海岸だと言いますと。
「うふふーこっちよー」
「まーてーよー」
ハタで見ていたら砂を三杯吐くようなバカップルがしたかったから。
撮影の関係で無理。ちぇ。
仕方ないので三人で並んで撮影。
こう双子に並ばれてポワポワだと最近ドラマ化されたマンガのようです。
・・・片方死ぬのかな。

今日出たレアアイテム

杖はお供えにされました。なむ。

*1:強い武器なので普段はあまり使わない。

*2:便利冷凍銃

*3:店売りHIT50