天国に近いプソ

最大の敵。その名は睡魔。突然にやってきます。
捕まるとカラダはガクガク。アタマはフワフワ。
天国にいきそうです。ええ。
身体は眠いのに頭は動こうとするので怪しい夢を見ます。
端から見ているとアブナい人です。と言う訳で前振り。
昨日はベリーハードの未来へレベル上げの旅。
メンバーは桜姫さん、Kさん、私。
そして途中参加したフォニュさん。
途中までサクサクでした。ええ。
坑道のあたりから来たのです奴が・・・来ました。
歪む風景、途切れる記憶。
「クククッ。眠いだろ?ラクになっちまいな?」
うっ・・・くう。まっ負けない!
でも
気がついたらダークファルスを倒してポーズでした。
迷惑かけて、ごめんなさい。

今日出たレアアイテム

  • フロウェンの大剣(軍製)

謎のフォニュはどうもRさんらしいです。
感じ違うのでわからなかったよ。