幻界まわり

今日は休みなのでいつもより早くオンラインへ。
Aさんがいるので、さっそく参加。さくさく終わらせてクエスト。
最近は塔ばかりなので出来るだけ優しいのお願いしますね?
はい・・・幻界3です。
そこは死と隣合わせのプラント。しかも二人だけ。
途中、Kさんが来ているらしいのでクエストを中断。
引き入れて盾になってもらおうとAさん。さすがです。
けれど桜姫さんも来ていたので四人でクエストへ行く事に。
最近は塔ばかりなので出来るだけ優しいのお願いしますね?
はい・・・幻界2でした。
先ほどより少しだけ優しいです。ええ。
いろいろありましたが、さすがサクサク。
ちょうど良い時間にクリアでした。

今日出たレアアイテム

  • インドラ

ざくざく。高山に埋めてました。