キャラウェイ・特訓。先生は私だ!・・・ですよ

え・・・なんでしょう?

久しぶりにオンライン。
昨日は危険だったのですぐお休みしました。
フォニュです。大きいフォニュは珍しいらしい。
Kさんが聞いた事あるようなレイキャシの名前で部屋を。
ここはレベル98のフォニュとして助けに行かなくては。
思わず先生モードです。メガネのほう*1が良かったかな?
二人でサクサク。まあベリーハードなので当然です。
・・・先生が一回死んだ事はナイショにして下さい。
ボスを倒してレベルアップ。早く伝説のレイキャシみたいになれるといいですね?

今日出たレアアイテム

・・・深緑ですから。ええ。

*1:いつもは三つ編みがトレードマーク