キャラウェイ・先生再び・・・だよー

今日もフォニュでオンライン。
別に多分レイキャシで来るから、ではありませんよ?
あ、Rさんがレイキャシで部屋を作ってました。バッチリだよー
ささめさんでも良かったのですがレベル差ありますし。
二人でアルティメット行こうと一度ロビーへ戻ります。
そこへKさんが登場。レベル上げの為にベリーハードの未来クエストへ出発です。
今日も先生役。しかも生徒は二人。よーし、先生がんばるよ!
何となくモンタギュー博士の気分でもありますが。
マリナのカバンで応援役。ファイトーだよー
DFで先生は死んでますが。もちろん生徒を守るためです。
レイキャシのレベルも上がって上出来です。
赤箱が出ないのはいつもの事ですが。

今日出たレアアイテム

  • 珍しく無しでした