アリス・海老部は続くよ・・・ですよー

琥珀さんと。クールビューティーです。


今日も今日とてオンライン。
桜姫さんが海老部で部屋を作ってますので参加です。
前回の約束がありますから、頑張ります!
ちょうどスイッチの所でナイスタイミングでした。
RさんやAさんも来て*1頂いて、四人パーティーに。
さくさくです。もちろんフレイムを使いますよー
海老ことエビルカーストは、
遺跡のバルクローと言うモンスターから出ます。
これがかなりクセモノ。合体モンスターです。
つまり合体状態じゃないとダメ。
さらにオンラインだと処理ラグがあるのです。
つまり自分からは合体しているように見えても、
他の人には分離状態に見えたり、その逆だったり。
今日に限って回線が重い。
「きゃーやーめーてー」
あーうーすみません。ええ・・・想像の通りです。
むー難しい。その後はなんだかんだで最後まで。
海老は次回に期待と言う事で終了でした。

今日出たレアアイテム

  • インドラ(未鑑定HIT30)

桜姫さんから頂きました。いろいろな意味で凄い逸品。

*1:さすがです。