ALICE・ツンデレお嬢様登場・・・ですよー

鋼鉄のお嬢様

PSUのキャストはプライドが高いらしいです。
それでは、それらしくショートを変えてみよう。
ちょっと「あの頃」のレイキャシール風に。
オンラインでショートを変えていたら、
KさんとAさんからチャレンジのお誘いが。
「そうね・・・良い考えね」
セリフを変えると何だか違う人*1に。
プライドが高くて人見知りだけど、
本当は仲良くなりたいみたいな感じ。
・・・これってツンデレでは。
具体的なセリフは恥ずかしいので秘密です。
気になる人はKさん達に聞いてみて下さい。
チャレンジは無事に終了。強敵も出ませんでした。
その後はベリーハードの未来クエストへ。
こちらはサクサクで無事にレベル上げでした。

今日出たレアアイテム

  • えと、何だろう。

*1:ロボですが