アリス・記念ミッション・・・ですよ!

記念ロビー

ついに記念ミッションが配信です。
「人気があったミッションが一つになった!」
それは使いま・・・げふんげふん。
とりあえず一人でお試し挑戦。難易度Cです。
始まるとミッション説明でVRルームへ。
ストーリーモードでストーカーしてた、
あのメガネキャストが登場です。
あの、この方・・・パーツ付けてないよう。
えーと・・・もしかしてはだ(ぴー)
ともかく説明を受けてスタート。
今度はディスクを10個集めるみたい。
予想通りCでも敵レベルが高いです。
でもレベル77FGの敵では無いです。さくさく。
無事にクリア。ディスクは5枚。
Sクリアは無理だったけど、すごい報酬でびっくり。
これはファミ通バブルが再びかも?
その後Ryさんが来たので二人で挑戦。
いきなり難易度Aを選びますよ。あうあう。
なんとかクリア。きついけど報酬はさらにうはうは。
終わったら久しぶりの姫さんが来ていたのでお話。
今度ゲーム用のすごいパソコンを買うとか。いいな。
イルミナスはどうなるのかなとか。
時間がきたのでお休みでした。
明日からがんばりましょう。

今日の一言

「たちの悪い男とわかってもつくすように」
イルミナスを購入する時の心境。演歌ですか。