アリス・強くなりました・・・ですよー

貯めたメセタは武器や防具に。
まるでPSO*1のあの人のようですよ。
今日も記念ミッション。
何故か一人では気分が出ないです。
とりあえず二人で一周。
その後は久しぶりに通常ミッション。
原生の難易度S2に挑戦。
パワーアップした力を見なさい!
テク支援もありましたが、意外とさくさく。
気にせいかドロップも良い感じです。
Nさん来たので今度は三人で記念へ。
こちらもさくさく。
まあ途中で強敵が来て危なかったですけど。
イルミナス」まであと10日少しです。

今日の一言

「私の買ったPSUと別物だ」
先行仕様の内容から。全くの別物です。
もっと早く実施して欲しかったのもありますが。

*1:エストのあの人