アニス・ジャストアタックがだせないよ・・・なのさー

(ダッダッダダダ)
気が付いたら 今日もFF 
そして私 打撃武器
(略)
何回やっても 何回やっても
ジャストアタックが出せないよー
・・・と言う事で。
ジャストアタックが出せないのだ。
世間は「JAうはうは。うまー」らしいなのさ。
みんなに聞くとボタンが大きくなるらしい。
あ・・・気が付かなかった。
練習を兼ねて、みんなで記念ミッション。
むう。うまくいかない。
特訓しないとダメみたいだ。
一人で原生地へ。とにかく素振り。
心を静かに・・・静かに・・・
む・・・見えた!
ぴきーん!
攻撃ボタンの円(レーダーみたいな)が消える間際。
繋げて押すと円が二重になると成功。
でも、これだと画面右下ばかり見る事になるから、
攻撃モーションが出しきった所で、
ボタンを押すと出やすいみたいなの。
(ツインセイバーの両手を広げた時とか)
あとはテンポを覚えるしかないのかな?
ツインセイバーだと最初にPAで打ち上げてから、
ジャストアタックコンボとか出来る。
近接が楽しくなってきた予感だ。