アリス・イルミナス感想・・・ですよ

キノコ・・・

白キノコが順調に育ってます。
キノコの森ももうすぐですね。
何やってるんだろう。
フォトガチャンが好評で知らない方から、
感謝のメッセージが入っていました。
何だか嬉しいですね。
今日もみんなで蛇獣へ。難易度Sもさくさく。
途中で交代でロビーで休憩。
イルミナスについてのお話。
スタッフが代ったのかと思うくらいです。
一年前なら、
・離れた攻撃当たってドカン
・一人死んで評価下がってギスギス
・報酬メセタ少なくてカツカツ
・合成確率低くてショボン
・強化失敗してサーセン
なんて・・・マゾいんだろう。
セガのSはSMのSですか。
ともかく最後の蛇獣でレジストフリーズ。
私がいただきてしまいました。
ありがとうございます。

今日の一言

「ヘイBOY! さっさと片ずけようぜ!」
ソニック型のPMがあったらいいなーから。
ソニックの一言。
もちろんテイルズなら、
「怖いよぅ ソニックぅ」
ですね。
え?テイルズ大好きですよ?