アリス・ハルさんと握手・・・ですよ!

今日もブーストしようかと草原野営地へ。
「ハーイ!こんにちは!」
あれ?ハルさんと言う方が挨拶してます。
同名のプレイヤーさんかなと思っていたら、
本人でした!
わー文字が青いですよ。びっくり。
もちろんシエラさんもいますよ。
なんでも記念撮影するらしいです。
お祭り大好きなので参加しますよ!
最初は6人位だったのに途中で人がドンドン増えます。
最後は30人位はいたでしょうか。
撮影が終わった後ハルさん達は別の場所へ。
がんばって下さい。
その後はRyさん達とブーストへ行きます。
ポイントが貯まったみたいなので+10%増加になりました。
何だかポイント付くと嬉しいですね。
もう少し頑張ってみようかな?

今日の一言

「ヒーローショーのお姉さんみたいだ」
現場を目撃したAさんがハルさんの感想。
「この会場はイルミナァスが乗っ取った!」
「みんなー!ガーディアンを呼ぶよー!!」
ガーディアーン!!
何だかワクワクしてきました。