アリス・恐怖!カワクネ・・・ですよー

今日から新ミッション。
気持ちを切り替えて頑張りますよ。
新ミッションはと思って入ったら終わってました。
話に聞くとトラップが沢山らしいです。
とりあえずRyさんに参加したら終わってました。
その後に白き聖獣S2へ向かいます。
Nさんも参加して全員レベル100オーバー
これなら大丈夫と思いましたが、
とても甘かったです。
敵が強い強い。
カワクネが集団でくるともう死にそうです。
さらにウバも突進。は、早い。
死んだり眠ったりしながら何とかクリア。
さてさて、どんなアイテムが出るのかな?
・・・ベリー・・・
えう。何だかへこんで終了。
6人ならサクサク行けるのかな?