アリス・ボスとSライフルですよ

GBRも少しずつ。
ガンマスターのレベル上げも少しずつ。
それにしてもSライフルが欲しいです。
調べたらSEEDの胎動Sで出るらしい。
さっそくソロで出撃です。
お供はベル吉さんとルウ教官。
ソロのガンマスターだと大変です。
盾持ちだと倒すのが一苦労。
アイテムやSUVを駆使しながら何とか。
やはりマスター職はパーティー向きですね。
ボスまで来たのでですが一旦補給と休憩。
そこへ丁度Rさんが来てくれました。
一人だと大変ですが二人なら心強いです。
Sボスも無事にクリア。
さてさてドロップはと言いますと、
ええ・・・無印エリアはとても渋いですよ。
ともかくSライフルは諦めません。
気長に探していきたいですよ。