アリス・キノコの森はラブざかり・・・ですよ?

今日はストーリーミッション。
いつもと違うステキな出だしです。
それにしてもイーサン父の件で責められる気がしますよ。
やり直してみようと思いep2途中から開始します。
(オンラインは途中で投げてました)
あの悪名高いモトゥブのオイカケッコ。
Act1をクリアして、さあ次ですよ。
あう・・・間違ってマイルームへ行きました。
しばらくしてRyさんからGBRのお誘いが来ました。
よし、気分を変えて頑張りますよ。
みんなでGBRを一周開始。サクサクと進みます。
途中でいろいろで一度落ちてから戻ります。
検索をしたらSライフルが100万メセタで並んでました。
ちょっと迷って購入。すぐに+3へ改造です。
念願のGRMのSライフル。さっそく試し撃ちに再度GBR参加。
聞いたところ今回のストーリーミッションの敵が落とすとか。
複雑ですがライフルたくさん欲しいので挑戦してみようかな?