アリス・風邪引きオンライン・・・ですよ

風邪引き状態。季節の変わり目に弱いのです。
ともかく今日もオンライン。ショップの整理と合成。
その後Aさんがパルムにいるのでお手伝いへ。
雷獣S2をレベル110台でソロは大変だと思います。
でも二人なら何とか行けそうですね。
さらにKさんも来たので三人なら大丈夫だと思います。
さくさくと進みます。赤箱もざくざく。
途中でお話の話題はPSP
三種類縛りが無くなるといいなと思うのですが。
良く解らないですがPSPPS2より性能が上なのですよね?
GCPSOみたいなフィールドだと変化があっていいな。
ともかくラスト近くでAさんに強敵。
みんなで励ましつつなんとかクリア。お疲れ様でした。

今日の一言

「大きいと似合わない」
PSU版メイド服のメイデイスーツ。
なかなか着こなしが難しいとの事です。