アリス・久しぶり・・・ですよー

最近はバタバタとして毎日お疲れでした。
せっかくのイベントミッションも満足に出来ません。
今日はお休みなのでどっぷりとプレイですよ。
午前中にちょっとオン。軽くオンです。
途中でEさんが参加です。凄くレベルが上がってます。
うむむ・・・うらやましい。
二人で軽く何周かします。さくさく。
スヴァルタス回廊はガンナーがいると楽だそうです。
ふむふむ。がんばります。
お昼で一旦落ちて午後にまたオン。
初夏の風に当たりながらのプレイは何となく贅沢。
Aさんがいたのでお誘いします。
何とAさんからシャドーグを頂きました。星14です。
ありがとうございます。
二人で進むうちに基盤サイコ・ウォンドが出ました。
私に来たのでAさんに差し上げます。
テク使いがいないので使いませんですし。
その後また落ちて今度は夜にオン。
さくさく上がるのでメイン以外のキャラ育成にいいですね。
Rさんがいたので参加です。
二人で高速周回。Bでさらにさくさく。
Rさんが時間でおやすみの後に頂いたシャドーグのお試し。
Sシャドーグなのでガンテクターにチェンジ。
ついでにパーツの色もシャドーグに合わせます。
完成。ブースターアリス。
まるで空を飛びそうです。
ちょうどKさんが来たのでお披露目。えへん。
今日はどっぷりとプレイしました。
今度はいつできるのかな。