アリス・リュクロス到着・・・ですよ!

raika20042008-12-12

パソコンはソフトの更新早いです。
今日からクリスマスロビー。
大きなツリーが飾られます。

ふらふらしているとKさんからメール。
今日から新しいストーリーミッションです。
あ・・・忘れてました。
と言うわけでさっそく開始。
いつもの様にハルさんのニュースが入ります。

滅亡一歩手前の状況を明るく話すハルさん。
グラールには報道管制の概念はないのでしょうか。

港にてみんな集合。
何だかクライマックスみたいですね。
当然のようにポル三兄弟もいます。

ここで三兄弟に見せ場。最近出番が多いです。
・・・まさか死亡フラグじゃないですよね?
余計な事を言う若社長。

それは使いまわ・・・ゲフゲフ。

それではトライアル開始!
俺たちの戦いは始まったばかりだ!
すみません。途中で終了でした。
明日ちゃんとクリアします。