燃え上がれ小宇宙

今日もラスボスをほったらかし中。
お絵かきをちゃんとしない思いつつもオンライン。
いつもいつも思うのですが、
とっさに絵が描けるのはセンスが必要です。
レベルよりセンスが欲しいかも。
ともかくみんなでクエストへ。
なにげに高レベルの方もいてびっくりです。
Aさんがカニの手のようなマシンガンを装備してます。
何だか宇宙人のようです。フォフォ。
と思ったら途中の箱から私にドロップ。
二人でフォフォ。
途中で回線の都合かAさんが切断。
うーん。Wi-Fiも微妙に回線が安定しませんね。
時間も遅いので今日は解散でした。

今日の一言

「むぅ・・・A(さん)の小宇宙(コスモ)が消えたか・・・」
回線が切れて一言。
お絵かきは流れ星(キラ☆)でした。